最近の生涯学習で学習した内容

Unity勉強記録
スポンサーリンク

数学・・中学数学で相変わらず1次関数、2次関数、方程式、連立方程式など。

高校数学では全然進めていない三角比、2次関数やってます。中学と高校数学内容同じだねと言われるかもだけど、中学数学でも図形と関数が学習範囲で、高校数学でも1Aでも関数と三角比学びます。

スポンサーリンク

高校数学の方が

 

はるかに難しくて頭使うし公式暗記しただけじゃ対応できないけど、頭爆発しそう・・

プログラミングの方は相変わらずUnityのC#のお勉強しております、なかなかプログラミングが頭に入らない暗記で対処でき名からきついです。

でもこの二つこなさないと自分が考えている今後の個人事業主の道が閉ざされるからなんとかモチベ保ちつつ頑張っています(´・ω・`)。

でもいきなりモチベが急劇に下がりさじ投げた~となるかもしれないけどね。

でも数学の方は今年までに高校数学の2Bまで終わらせるのが目標でまだ期日があるからゆっくりやろうと思います。

プログラミンすの方は5月までには・・5月までには~絶対にアウトプット学習に入りますから、勘弁してください。

ということで今回は・・

〇高校数学と中学数学こつこつと継続しております。

〇プログラミングも何とか継続していますよ、今年は匙投げないように頑張ります。

をお送りいたしました(´・ω・`)。

コメント

  1. ╰U╯ばっ糞太郎╰U╯ より:

    >プログラミンすの方は5月までには・・5月までには~

    「迄には」ってもう5月ですよ?
    ねじ曲がった太郎時空では、まだ4月なのか?

  2. ╰U╯ばっ糞太郎╰U╯ より:

    お勉強!大いに結構!
    ところでいつになったら働いて社会勉強を始めるのでしょうか?
    このままのペースで進捗すると就活の前に終活しないといけませんね!

  3. 匿名 より:

    そのまま永遠にアウトプットしないんだろうね

  4. 匿名 より:

    5月までには~絶対にアウトプット学習に入りますから、勘弁してください。


    これは誰に向けて発してるんだろう?
    自分の親か?
    君がプログラミングを続けようが辞めようがどうでもいいし、誰もなんの興味もないよ。

    誰かが頼んだ訳でもない、自分が勝手に始めた事なんだから。